お知らせ

2017.06.26
お知らせ
ホームページをリニューアルしました。

資料請求
お問合せ

講座情報ピックアップ

楽しく分かりやすいです。先生方には勉強以外でも沢山支えられました。(次郎丸中卒・城南高校進学)

中学1~3年生対象集団授業講座

本社「フクト」が実施する「公開実力テスト会」の成績や入試情報をもとにして、生徒一人ひとりに対して的確な進路・学習指導を行います。

詳しくはこちら

自分のペースで勉強できて、先生にもすぐ聞けるので助かりました。(西福岡中卒・城南高校進学)

中学1~3年生対象個別指導講座

個別ブースを用いた1対2の個別指導のため、気軽に質問ができ、弱点の克服に最適です。曜日や時間帯を幅広く設定しており、週に1時間からの受講が可能です。

詳しくはこちら

「勉強もしっかり教えてもらえる学童」という感じでとても助かります。(大原小・保護者の方)

小学1~6年生対象小学生講座

フリータイム制の「放課後お預かり教室」で、来る曜日を選んでお預かり&宿題指導をします。学校の宿題の持ち込みとプリント教材で、教科書内容の理解を定着させましょう。

詳しくはこちら

フクトのことば力

「ことば」は全ての基本。
だから、「ことば力講座」を始めました。

すべての教科を学習する際に不可欠な「国語の力」を身につけるために必要なもの、それが「ことば力」です。「ことば力」とは、自分の「思い」や「イメージ」を正確に相手に伝える力、相手の「思い」や「イメージ」を理解する力のことです。

詳しくはこちら